モカの雑記帳

徒然なるままに、思ったことを。決してタカラヅカ用ブログではなかったはず。

ヅカローを観に行った話

※これは、『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』『Capricciosa!!』を観に行った感想ブログです。ネタバレを含むので、未観劇の方はご注意ください!


ブログの順番が前後しましたが、ヅカローを観に行ってました。
ハイローの予習ゼロだったのですが、楽しかったですね〜。

感想を順不同な箇条書きで!
・ほ、ほんとにケンカしてる…だと?舞台上の治安が悪いぞ⁉︎
・各チームの紹介で、横にチーム名とマークと頭の名前出てくるの⁉︎すごくない⁉︎
・カナ……かわいい……すき……
・ロッキーイケメンだ!かっこいいというか、人として!
・苺美瑠狂いいよー。純子さん好きー!一気に天彩峰里さん好きになってしまった。
・スモーキーの儚さ……💕
・苦邪組はGENさんとバイフーが好きです。貫禄っ!
・「でちゃった(≧∀≦)」は反則!
・バイク🏍二人乗りかっこいいよー。

はーい。とてもとてもとても楽しかったですね。(雑)
なんかこう、何を言ってもさ、言葉では表しきれないから。

そしてカプリチョーザ
・幕開けからやられたー😆ビジュアルと言葉遊びサイコー!
・ずんちゃんの女装めっちゃ美人!
・え、これ、先ほどロッキーをされていた方ですか?カッコいい……
・天彩峰里さんの歌、かっこいい……
・これが噂に聞くルイマキセ……

感想が少ないのは、魅入ってしまってたからですね。

さあ、初めて観劇した宙組公演(カルト・ワインが飛んだので←しつこい)ですが、気づいたことがありました。
「わたしは桜木みなとさんが好き」
95期推しではないけど、95期推しなので、3番目に顔を覚えたジェンヌさんだったのでそれは好みの顔であることは間違いないのですが、気づいたらずーっと桜木さんを目で追っていて。
歌もダンスも、もちろん演技も、ああ、好きだなぁと。
何人好きなジェンヌさんいるんだという話ですが。

次は桜木さんも、真風さんも潤花さんも、もちろん他の方も、また観に行きたいな。