モカの雑記帳

徒然なるままに、思ったことを。決してタカラヅカ用ブログではなかったはず。

宙組ハイロー新人公演を観た話

※このブログは、宙組『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』新人公演の感想ブログです。
ネタバレ…はないかもしれませんが、読まれる際はご注意ください。

タイトルの通り……観たんですよ……配信ですけど……
ハイローの新人公演!
お仕事お休みだったから、いつもなら観れないけど新人公演観てみたくなって、そしてハイローをもう一回見たくなったのもあって!
本公演より少ない人数だからいろんな人がいろんなところに出ていて!良かったですね😆
流石に本公演の方が迫力あったなと思いましたが、最後は引き込まれてしまいました😄


母親と観ていたのですが、(母はあまり最近の宝塚を知らない)感想的には「新人さんが頑張ってるなーって思った。最後の喧嘩のシーンとかはすごかった」だそうです。

「あのよく出てくる子(仁花ちゃん)とカナ、どっちがトップ娘役さんがしてたの?」とも途中で言っていました。
美星帆那さん 、細かい演技も上手くて、光ってましたよね😄
宙組で1番小さい」という前情報だけ知ってて、でも本公演ではうまく見つけきれず、ずーっと気になる存在だったのですが、今回でもうわかるかも!

あとは、 「白い人が上手かった(ロッキー)」 は2人の共通見解でした!時々芹香さんが重なって見えた……歌も演技も安定していて、純粋に上手いな〜と。風色日向さんだったんですね!
実は本公演で惹かれた人の1人に Koo がいたのです。以前のブログの段階では 「名前はわからないけどロッキーの横にいる人」 だったので書かなかったのですが、この新人公演でお役の名前がわかりました!本公演でやってたのは……
風色さんじゃん!
やっぱり、惹かれる人は何役してても惹かれるんだな……と思いました😆

また、花宮沙羅さんのご挨拶も貫禄がありスラスラとしっかりお話されていて、これが長の期の人なのか……!と驚きました。私もあんなにスラスラ話せるようになりたい……‼︎

さて、観た勢いのまま長文乱文になってしまいましたが、休みの夜にとても楽しい時間でした😆また仕事頑張れそう!
宙組公演をこれから観るのが楽しみになりました!