モカの雑記帳

徒然なるままに、思ったことを。決してタカラヅカ用ブログではなかったはず。

はじめました

はじめまして

ブログ自体初めてなのでどう始めていいかわからないですね💦

中学時代、ブログという文化は流行ったのですが……その時は文章書くこと、ネット上でやりとりすることにそんなに魅力感じなかったんでしょうね。

大人になって、自分の思ったことをアウトプットする楽しさを知り、Twitterとかやってますが、まとまった文章を書く練習もしたいなと思い開設しました。

行動を起こすために、まず環境を整えるも1つの手段。自炊のためにまず調理器具から揃えるタイプですね。場所がないと動かないと思ったので。

こんな感じでマイペースに、思ったことを言語化できたらと思ってます。

……周りがブログしてるから、先輩に「やってる?」って聞かれたから、感化された部分は否めないですが。

 

よろしくお願いいたします。